reiのブログ

UBERその他副業、fpとか資格試験

全経上級の結果について 209回

こんばんは レイです。


209回の全経上級についてです。


商業 80 


仕訳は最後の減耗の決算仕訳を110と書いてしまいました。 

尚備品、貸引、減損をケアレスしてしまいました…。


会計 60~64?(別解で点数の可能性。)


配点を先生に確認してもらいました

一部がもしかしたら◯×の(10問)が正解になる可能性があります。


工業 24

かなり難しかったです。


原価計算 60~64?(問8に部分点が入る可能性あり)


Cvpと差額原価でしたが、cvpは問7とそれ以前売上を間違えてかつ第3問の理論は全滅となりました。


合計で224~232

となりました。


3/12以降から工原は重点的にやっていきたいところですね…。


今回ではじめてでしたがこれからまた頑張れたらなと思います。